コラム・ブログ一覧

ダラスセミナー開催レポート

10/12(金)ダラス補習校近郊のFarmersBranchにて「ウォルト・ディズニー・ワールド リゾートディズニー・クルーズライ」x「アメリカの保険で貯蓄をする方法」セミナーを開催させて頂きました!

IACE TRAVELさんとinsurance110共催のセミナー、沢山の方にお集まり頂き本当にありがとうございました。

 

第一部の「アメリカの保険で貯蓄をする方法」ではダラス店の内山より、銀行に眠っているお金をアメリカの保険に移す事でその資金を増やす事が出来る方法や、学資資金積立や老後資金の積立に何故アメリカの保険が有効なのか、その秘密をご紹介させて頂きました。

ご参加者の中から「日本とアメリカの金利の違いに大変驚きました。アメリカの保険で運用を考えたいと思います。」

「帰任前の貯まったドルをぜひ保険で運用したい。」という声を頂きました。

 

 

第二部の「ウォルト・ディズニー・ワールド リゾートディズニー・クルーズライ」のセミナーでは、ディズニー旅行のプロ!フロリダ・ウォルト・ディズニー・ワールド担当 のウェストモーランド 亜吏さんとレジャー部クルーズ課/主任 木村 フェイ 文美さんのお2人から、おすすめのアトラクション、レストラン、イベント情報、ホテル情報や特典、ディズニー・クルーズラインの船内での過ごし方、イベント情報、寄港地の紹介など、ディズニーファンの方には知っておきたいお得な情報満載でお届けして頂きました。


セミナー最後にはジャンケン大会でご参加者の方々へディズニーの景品や旅行クーポンが当たり、今後ダラスからディズニー旅行に行かれる方にとって大変有意義なセミナーだったのではないでしょうか。

 

 

 第一部、  第二部共に大反響のセミナーとなりました。

Insurance110では今後とも皆様のお役に立つセミナーの開催、情報を発信して参ります。セミナーの告知は弊社Webサイト、FaceBook等で発信して参ります。

ぜひ、お見逃しなく!

関連記事

保険の豆知識

  1. ミシガン州ノバイにて、11月2日(土)帰任前に知っておくべき「アメリカの積立保険と個人年金セミナー」...
  2. 10/12(金)ダラス補習校近郊のFarmersBranchにて「ウォルト・ディズニー・ワールド リ...
  3. ミシガン州ノバイにて、6月22日(土)帰任前に知っておくべき「アメリカの積立保険と個人年金セミナー」...