Noviセミナー開催レポート

ミシガン州ノバイにて、11月2日(土)帰任前に知っておくべき「アメリカの積立保険と個人年金セミナー」を開催させて頂きました。

会場は満席となり、沢山の方にお集まり頂き本当にありがとうございました。
セミナーではアメリカの積立型保険、個人年金保険が将来の生活や資産形成にどの様にお役に立てるかをお話させて頂きました。

多くの方が疑問に思っている「学資資金の積立方法」「老後生活資金の準備方法」「アメリカで貯めたドルの上手な運用方法」をお伝え致し、
日本の貯蓄型保険よりも断然利率が高いアメリカの保険で、学資資金の積立や老後資金形成の効率的な準備方法、アメリカの保険の魅力をお伝えさせて頂きました。

ご参加者の方々から「貯まったドルの運用方法が大変参考になりました」「一生涯お金受け取れる個人年金に大変興味があります。」「子供の学資資金をアメリカの保険で始めたいと思います」という声を頂きました。

セミナー中は熱心にメモを取る方も多く、大盛況のセミナーとなりました。
ノバイでは随時、セミナーを開催し皆様のお役に立つ情報をお届けしてまいります。

セミナー情報は弊社ホームページ、フェイスブック等で発信してまいります。
ぜひ、お見逃しなく!

関連記事

最近の投稿

IRAの拠出期限が延長されました。

3月27日、the Coronavirus Aid, Relief and Economic Security Act (CARES Act)が成立し、新型コロナウィルスに感染した個人や企業を援助するための様々な対策が打 […]
コメントなし

教育シリーズ②寄付金と教育レベル格差

教育シリーズ第二回目は「寄付金と教育レベル格差」についてです。 (指図は省略。Jweekly記事参照:https://jweeklyusa.com/6297/columns/insurance/)   ●学校区 […]
コメントなし

教育シリーズ①日米 “教育の階段システム” と幼児教育費用

Insurance110サンノゼ店(カリフォルニア州シリコンバレーエリア)がローカルペーパー「Jweekly」向けに執筆しているコラムより「~教育シリーズ~在米生活での教育費に関わる問題」を中心に今後数回に渡って紹介して […]
コメントなし