ヒューストンにてディズニーセミナーを開催しました!

2/1(土)、2/2(日)2日間に渡り、「ウォルト・ディズニー・ワールド 」x「帰任前に知っておくべき、アメリカの保険で貯蓄をする方法」セミナーを開催させて頂きました。

IACE TRAVELさんとinsurance110共催のセミナー、沢山の方にお集まり頂き本当にありがとうございました。

第一部の「帰任前に知っておくべき、アメリカの保険で貯蓄をする方法」ではダラス店の内山より、銀行に眠っているお金をアメリカの保険に移す事でその資金を増やす事が出来る方法や、学資資金積立や老後資金の積立に何故アメリカの保険が有効なのか、その秘密をご紹介させて頂きました。
ご参加者の中から「日本とアメリカの金利の違いに大変驚きました。ぜひアメリカの保険で貯蓄を考えたいと思います。」
「帰任前の貯まったドルをぜひ保険で運用したい。」という声を頂きました。

  

第二部の「ウォルト・ディズニー・ワールド 」セミナーでは、ディズニー旅行のプロ!フロリダ・ウォルト・ディズニー・ワールド担当 のウェストモーランド 亜吏さんから、おすすめのアトラクション、レストラン、イベント情報、ホテル情報や特典、などディズニーファンの方には知っておきたいお得な情報満載でお届けして頂きました。

セミナー最後にはジャンケン大会でご参加者の方々へ、ディズニーの景品などが当たり、今後ヒューストンからディズニー旅行に行かれる方にとって大変有意義なセミナーだったのではないでしょうか。

 第一部、  第二部共に大反響のセミナーとなりました。

insurance110では今後とも皆様のお役に立つセミナーの開催、情報を発信して参ります。セミナーの告知は弊社Webサイト、FaceBook等で発信して参ります。

ぜひ、お見逃しなく!

 

関連記事

最近の投稿

アメリカの個人年金保険(Annuity)について

2022年3月18日 北カリフォルニアローカル紙(Jweekly)掲載記事 今回は、アメリカのアニュイティーについてお話していきたいと思います。 アニュイティ-とは、一般的に個人年金保険と言われています。アニュイティーを […]

節税に使えるリタイアメントアカウント(IRA)

2022年2月18日 北カリフォルニアローカル紙(Jweekly)掲載記事 近年、日本でもIdecoやNISAのような節税のできるアカウントに注目が集まっています。 アメリカにも様々なリタイアメントアカウントがありますが […]

アメリカの介護保険について

2022年1月21日 北カリフォルニアローカル紙(Jweekly)掲載記事 ワシントン州では今年から公的な介護保険制度が始まることで話題になりましたが、アメリカで老後生活を迎える上で、介護保険(Long term car […]