サンノゼにて「帰国前に知っておくべき資産運用セミナー」を開催しました!

2月1日(土)にサンノゼ近郊のキャンベルコミュニティセンターにて「帰国前に知っておくべき資産運用セミナー」が開催されました。
定員数を超える参加人数で、大盛況のセミナーとなりました。
ご参加者の皆様、ありがとうございました。
セミナーでは資産形成の話から、アメリカの積立型保険や個人年金保険がお子様の学資資金の積立てや将来の老後資金の積立てどのようにお役に立てるか、をお話させて頂きました。
ご参加者からは
• アメリカの金利の良さが分かりました。在米中にアメリカの保険で運用を考えたいと思います
• 個人年金保険の詳細が分かり、一生涯受け取れる年金があることが魅力でした
• 帰任前の貯まったドルをぜひ保険で運用したいと思いました
という声を頂きました。
セミナー後も沢山のご質問やご意見を頂き、皆様の資産形成への意識の高さがうかがえるセミナーとなりました。

サンノゼオフィスでは今後もセミナーを開催し、皆様のお役に立つ情報をお届けしてまいります。
セミナー情報は弊社ホームページ、フェイスブック等で発信してまいりますので、ぜひお見逃しなく!

関連記事

最近の投稿

教育シリーズ①日米 “教育の階段システム” と幼児教育費用

Insurance110サンノゼ店(カリフォルニア州シリコンバレーエリア)がローカルペーパー「Jweekly」向けに執筆しているコラムより「~教育シリーズ~在米生活での教育費に関わる問題」を中心に今後数回に渡って紹介して […]
コメントなし

「老後の備え、アメリカの個人年金」オンラインセミナー

1月24日に全米の生活情報サイト”びびなび”様の運営のもと、弊社初のオンラインセミナーを開催しました。ご参加者の方に大変好評を頂き、セミナー動画が2月23日(日)まで「びびなび」で公開が決まりまし […]
コメントなし

サンノゼにて「帰国前に知っておくべき資産運用セミナー」を開催しました!

2月1日(土)にサンノゼ近郊のキャンベルコミュニティセンターにて「帰国前に知っておくべき資産運用セミナー」が開催されました。 定員数を超える参加人数で、大盛況のセミナーとなりました。 ご参加者の皆様、ありがとうございまし […]
コメントなし