トーランスにて「親子 DE 花育教室」を開催しました!

 トーランスの幼稚園にて5月20日「親子 DE 花育教室」を開催しました!

今回の参加は親子約20名。

初めてハサミを持つ子も多い中、大きな混乱も無く

終始和やかなムードで楽しんでいただけました。

(花育の様子)

花育 1

最後にみんなで記念撮影♪

花育2

皆さん、とっても上手にできました!!

その後「世界に一つだけの花」はどこに飾られたのでしょうか?

普段見かけるお花とは違い、ご家族にとってきっと思い入れのあるお花になった事でしょう(*^^*)

次回も開催の予定は、幼稚園の掲示板にて告知させていただきます。

関連記事

最近の投稿

HSA(Health Savings Account)と税優遇について

前回は税制のメリットのあるリタイアメントアカウントであるIRAについてのお話でしたが、今回は同じく税制メリットのあるHSA(Health Savings Account)についてお話します。 HSA(Health Sav […]
コメントなし

IRA-リタイアメントアカウントについて

日本でもIdecoという制度が始まり、個人のリタイアメントアカウントに注目が集まっています。アメリカにも様々なリタイアメントアカウントがありますが、今回は個人で加入ができ、 「節税」という観点で使えるリタイアメントアカウ […]
コメントなし

教育シリーズ⑦学校休校時の出費、補助

教育シリーズ第7回目は「学校休校時の出費、補助」についてです。 (指図は省略。以下はJweekly 4/17/2020に掲載されたコラムです。詳細はこちらをご参照ください:https://jweeklyusa.com/7 […]
コメントなし