トーランスにて「フラワーアレンジメント教室&マネーセミナー」を開催いたしました!

6月21日、29日トーランスにて「フラワーアレンジメント教室&マネーセミナー」を開催しました!

多くの方にご参加いただき、ありがとうございました。

今回のテーマは「女子力UP」という事で、

もっともっと輝きたい!と願う女性の為のプロジェクト第一段です★

フラワーアレンジメント教室は、初めて挑戦される方も多く、みなさん集中してアレンジされていました。

 

「楽しかった」「今後自分でもやってみたい」という声もたくさんいただき、次回の教室も計画中です。

「マネーセミナー」では、世界一長寿と言われる日本人女性に向けた貯蓄の仕方・考え方を中心にお話しさせていただきました。

「改めて貯蓄することを考えた出さないと」というお声も聞き、皆さんの第一歩を踏み出すきっかけになれば、と思います。

今後も第二弾、第三弾と企画してまいります。

まだの方もぜひ、お友達とお誘いあわせの上、お気軽にご参加くださいね。

関連記事

最近の投稿

アメリカの個人年金保険(Annuity)について

2022年3月18日 北カリフォルニアローカル紙(Jweekly)掲載記事 今回は、アメリカのアニュイティーについてお話していきたいと思います。 アニュイティ-とは、一般的に個人年金保険と言われています。アニュイティーを […]

節税に使えるリタイアメントアカウント(IRA)

2022年2月18日 北カリフォルニアローカル紙(Jweekly)掲載記事 近年、日本でもIdecoやNISAのような節税のできるアカウントに注目が集まっています。 アメリカにも様々なリタイアメントアカウントがありますが […]

アメリカの介護保険について

2022年1月21日 北カリフォルニアローカル紙(Jweekly)掲載記事 ワシントン州では今年から公的な介護保険制度が始まることで話題になりましたが、アメリカで老後生活を迎える上で、介護保険(Long term car […]