ヒューストンにて、ヒューストン初★「学資保険の上手な選び方セミナー」を開催しました!

テキサス州ヒューストンにて、1月20日「学資保険の上手な選び方セミナー」を開催しました!
 
ヒューストンでは初めてセミナーを開催させて頂き、ご参加頂いたお客様には深く御礼申し上げあます。
 
セミナーでは多くの方が疑問に思っている、
日米大学の授業料の違い
日米の積立型保険の利率の違い
大学の授業料を上手に積み立てるコツ
 
を中心にお話しをさせて頂きました。
 
「どのように積立てお金を増やしていくのか」
「積立型保険で貯めるメリットは何か」
「どのような種類の積立保険があるか」
という方々の疑問にお答えをする内容でお届けし、具体的なプランの一例を用いながら、学費を貯める最良の方法の1つとして日本の積立型保険と比べ利率が高いアメリカの積立型保険での積立方法を紹介させて頂きました。
 
「日本の積立型保険と比べてアメリカの積立型保険の利率の良さに驚いた」
「アメリカの保険を日本語でわかりやすく解説してもらい勉強になった。」
「ぜひ、自分の子供ために相談したい」という声を頂きました。
今回もお陰様で大好評のセミナーとなりました。
 
 
今後も、ヒューストンでもセミナーを開催して参ります。
セミナー情報は随時ホームページにて告知させて頂きます。
 
 

関連記事

最近の投稿

アメリカの個人年金保険(Annuity)について

2022年3月18日 北カリフォルニアローカル紙(Jweekly)掲載記事 今回は、アメリカのアニュイティーについてお話していきたいと思います。 アニュイティ-とは、一般的に個人年金保険と言われています。アニュイティーを […]

節税に使えるリタイアメントアカウント(IRA)

2022年2月18日 北カリフォルニアローカル紙(Jweekly)掲載記事 近年、日本でもIdecoやNISAのような節税のできるアカウントに注目が集まっています。 アメリカにも様々なリタイアメントアカウントがありますが […]

アメリカの介護保険について

2022年1月21日 北カリフォルニアローカル紙(Jweekly)掲載記事 ワシントン州では今年から公的な介護保険制度が始まることで話題になりましたが、アメリカで老後生活を迎える上で、介護保険(Long term car […]