サンノゼにて、日本とアメリカの年金セミナーを開催しました!

カリフォルニア州サンノゼにて、9月22日(土) 「日本とアメリカの年金セミナー」を開催しました。

お忙しい中、定員を超えて26組35名の方にご参加いただきました。

 

アメリカ、日本どちらで老後を迎えるにあたってもリタイアメントプランニングをするうえで「年金」は欠かせない要素の一つです。

セミナーでは、多くのご参加者の方が熱心にメモを取りながら真剣にお勉強されている姿が印象的でした。

また、「資料がわかりやすい」「知らなかったことが多く、今後のファイナンシャルプランを立てる上で非常に参考になった」など、大多数の方からお褒めのお言葉を頂くことができ、お陰様で大盛況のセミナーとなりました。

今後もこのようなセミナーを積極的に開催して参りますので、また機会がございましたら是非ご参加いただければ幸いです。

 

関連記事

最近の投稿

教育シリーズ⑦学校休校時の出費、補助

教育シリーズ第7回目は「学校休校時の出費、補助」についてです。 (指図は省略。以下はJweekly 4/17/2020に掲載されたコラムです。詳細はこちらをご参照ください:https://jweeklyusa.com/7 […]
コメントなし

教育シリーズ⑥夏休みの教育費

教育シリーズ第6回目は「夏休みの教育費」についてです。 (指図は省略。以下はJweekly 3/19/2020に掲載されたコラムです。詳細はこちらをご参照ください:https://jweeklyusa.com/7190/ […]
コメントなし

教育シリーズ⑤「アメリカのSTEM(ステム)教育の現状」

教育シリーズ第5回目は「アメリカのSTEM(ステム)教育の現状」についてです。 (指図は省略。以下はJweekly 2/20/2020に掲載されたコラムです。詳細はこちらをご参照ください:https://jweeklyu […]
コメントなし