コラム・ブログ一覧

ヒューストン「学資保険の上手な選び方セミナー」開催のご報告

テキサス州ヒューストンにて、11月10日(土)「学資保険の上手な選び方セミナー」を開催しました!
 ヒューストンでは今年2回目のセミナー、本日もお集まり頂き本当にありがとうございました。
 

セミナーではお子様の将来かかる学資資金をアメリカの保険を利用して、効率的に貯めていく方法を中心にご紹介させて頂きました。

多くの方が疑問に思っている、

「日米の大学授業料はどれくらいかかるの?」

「日米積立保険の利率の違いは?」「上手に積み立てるコツは?」

「眠っているお金を学資資金に有効に使うには?」

などの疑問にお答えしながらお話させて頂き、具体的なプランの一例を用いながら、アメリカの“高い”利率で効率的に教育資金の準備が出来る方法をお伝えしました。

ご参加者の方から

「日米の金利の違いに大きな差があるのに驚き、アメリカの保険で貯蓄をする方が断然お得で、お金の増え方の違い驚きました。」

「とても興味深いお話ばかりで、保険で効率良く学資資金を貯める良さがわかりました。」

「日米の大学資金の違いがわかり、今後の計画のきっかけになりました。ぜひこのようなセミナーをヒューストンで今後開催して欲しい」

という声を頂きました。
 
今後のセミナー情報は弊社Webサイト、Facebook広告等で告知させて頂きます。ぜひ、お見逃しなく!
 
 
 
 
 
 

関連記事

保険の豆知識

  1. 2月に入り、健康保険:オバマケアの2018年度の申請期間が終了しましたが、ご加入を予定されていた方は...
  2. トランプ氏の掲げる医療政策として耳にされたことがある方もいらっしゃるかもしれませんが、今回はHSA(...
  3. アメリカの皆保険制度であるオバマケアの受付が、11月1日よりスタートします。