セミナー情報

帰任前に知っておくべき「アメリカの保険で貯蓄を運用する」方法

2020年03月28日 開催 HI州 アラモアナ

アメリカの生命保険・積立保険は日本よりも利率が高く、貯蓄を増やす金融商品としても人気ということをご存知ない方が多く、日本に帰国後「帰国・転勤前に聞きたかった・・・」と後悔される方が多々いらっしゃいます。そこで、帰任前に知っておくべき「アメリカの保険で貯蓄を運用する」方法のオンラインセミナーを開催します。

アメリカの保険に直接ご加入できるのは在米中の今だけのチャンスです。実際に、弊社では、駐在の方をはじめ、日本へ帰国が決まった方の駆け込み相談が増えています。ご帰国がまだ決まっていらっしゃらない方も、任期などで、アメリカにいらっしゃる期間が限られている方は、この機会に是非ご参加ください。

弊社では店舗のない地域にお住まいの方へも、メール・お電話・スカイプなどでお問い合わせをお受けしています。ご契約も店舗に起こし頂くことは不要ですので、アメリカの保険のことなら何でも、お気軽にお問い合わせ下さい。

本セミナーも無料となっておりますが、ご参加後の無理な勧誘などは絶対にありません。是非お気軽にご参加ください。

開催情報

日程:2019年3月28日(土)
時間:10:30~12:00(Honolulu時間)

参加方法

・Zoom

Zoomとは、無料でオンラインミーティングや今回の様なセミナーに参加できるツールになります。
Zoomでご参加のお客様からは、セミナー中にチャット機能を利用して匿名でのご質問を受付けます。ぜひZoomでご参加下さい。
詳細つきましてはこちらをご確認下さい。

 

この様な方はぜひご参加下さい

  • 日本への帰国が決まった方
  • 在米中に貯めたドルをご帰国前にどうしようか迷われている方
  • お子様の学資の積立をお考えの方
  • ご自身の老後の個人年金をお考えの方
  • 日本へ帰国後、貯蓄型保険をお考えの方(日本の貯蓄型保険は今消滅の危機です)

アメリカの保険のメリット・デメリットについてを、是非この機会にご確認ください。

主なセミナー内容

  • 日米の生命保険の積立利率の違い
  • アメリカの積立型保険の種類
  • アメリカで貯めたドルの上手な預け方

 

講師紹介

全米10店舗を構える『insurance 110』のハワイ州アラモアナオフィス店長。
シリコンバレーにて、スモールビジネス経営者向け等、法人及び個人向けの担当経験を積み、「銀行預金で寝かしておくよりも資産運用として増やしていくことが可能な選択肢の一つ」である保険をたくさんのお客様に知っていただき、日米の違い等ポイントをわかり易くお伝えすることを得意としている。

セミナー参加者の声

※ 学資セミナー参加者のお声になります
産まれたばかりの子供の為に学資保険を考えていたとところ、学資保険セミナーがあるのを知り参加させて頂きました。日本語でのセミナーなので解りやすく、その上、日本とアメリカの比較や具体例を出していただいてイメージしやすく助かりました。個別相談では学資保険以外にも、生命保険や個人年金の事まで話していただきとても参考になりました。ミシガンにオフィスを構えていただきとても心強いです。友達にもおススメしますね!

これまでの弊社主催セミナーの様子

主催となります弊社『insurance 110』は、来店型のほけんショップです。アメリカの保険のことなら何でもお気軽にお問い合わせ下さい。また弊社では地域の皆様への情報提供の場として、これまでにもいろいろなセミナーを開催させて頂いております。
セミナーご参加者の方への無理な勧誘などは一切ありませんので、安心してご参加下さい。

無料相談

アメリカの保険についてご興味をお持ちの方向けに、『insurance 110』アラモアナオフィスにて予約制の個別相談を受付けています。日本の保険にも熟知したスタッフが日本語で、学資の積立だけでなく、個人年金、生命保険についてご説明致します。既にご加入の保険の見直しやアドバイスなども可能ですので、是非お気軽にお申込みください。

 

お問い合わせ先

insurance 110 アラモアナオフィス
808-892-4672
info@insurance110usa.com
メールでお問い合わせの際は、“ハワイ帰任前セミナーについて”とご明記ください。

 

セミナー概要

セミナータイトル 帰任前に知っておくべき「アメリカの保険で貯蓄を運用する」方法
開催日 2020年03月28日    
参加費 無料
定員 5名様(先着順)
開催場所 1585 Kapiolani Blvd. STE 1528 Honolulu, HI 96814
(Ala Moana Pacific Center / Insurance110 オフィス内)
担当店舗 HI州 アラモアナ
お問い合わせ
お申込み
HI州 アラモアナ:808-892-4672

最近の投稿

IRAの拠出期限が延長されました。

3月27日、the Coronavirus Aid, Relief and Economic Security Act (CARES Act)が成立し、新型コロナウィルスに感染した個人や企業を援助するための様々な対策が打 […]
コメントなし

教育シリーズ②寄付金と教育レベル格差

教育シリーズ第二回目は「寄付金と教育レベル格差」についてです。 (指図は省略。Jweekly記事参照:https://jweeklyusa.com/6297/columns/insurance/)   ●学校区 […]
コメントなし

教育シリーズ①日米 “教育の階段システム” と幼児教育費用

Insurance110サンノゼ店(カリフォルニア州シリコンバレーエリア)がローカルペーパー「Jweekly」向けに執筆しているコラムより「~教育シリーズ~在米生活での教育費に関わる問題」を中心に今後数回に渡って紹介して […]
コメントなし