セミナー情報

アメリカの積立型保険と個人年金セミナー

2021年11月13日 開催 2021年11月17日 開催 全米 オンラインセミナー

アメリカの生命保険・積立保険は日本よりも利率が高く、貯蓄を増やす金融商品としても人気ということをご存知ない方が多く、日本に帰国後「帰国・転勤前に聞きたかった・・・」と後悔される方が多々いらっしゃいます。そこで、オンラインミーティングシステムZoomを利用した、帰任前に知っておくべき「アメリカの積立保険と個人年金」オンラインセミナーを開催致します。

アメリカの保険に直接ご加入できるのは在米中の今だけのチャンスです。実際に、弊社では、駐在の方をはじめ、日本へ帰国が決まった方の駆け込み相談が増えています。ご帰国がまだ決まっていらっしゃらない方も、任期などで、アメリカにいらっしゃる期間が限られている方は、この機会に是非ご参加ください。
無料セミナーとなっておりますが、無理な勧誘などは絶対にありません。お気軽にご参加下さい。

開催日時

どの開催もセミナー内容は同じです。全5開催のアクセス情報を開催の3日前に御案内しますので、ご都合の良い時間帯の回にご参加下さい。
セミナー所要時間は30分程度で、セミナー後に質疑応答タイムとなります。

タイムゾーン別 開催日時

9月26日(日)
開催①: 09:00 AM
開催②: 11:00 AM

9月29日(水)
開催③: 09:00 AM
開催④: 11:00 AM
開催⑤: 07:00 PM​

9月26日(日)
開催①: 06:00 AM
開催②: 08:00 AM

9月29日(水)
開催③: 06:00 AM
開催④: 08:00 AM
開催⑤: 04:00 PM

9月26日(日)
開催①: 10:00 AM
開催②: 12:00 PM

9月29日(水)
開催③: 10:00 AM
開催④: 12:00 PM
開催⑤: 08:00 PM​

9月26日(日)
開催①: 11:00 AM
開催②: 01:00 PM

9月29日(水)
開催③: 11:00 AM
開催④: 01:00 PM
開催⑤: 09:00 PM​

9月26日(日)
開催①: 12:00 PM
開催②: 02:00 PM

9月29日(水)
開催③: 12:00 PM
開催④: 02:00 PM
開催⑤: 10:00 PM​

参加方法

・Zoom

Zoomとは、無料でオンラインミーティングや今回の様なセミナーに参加できるツールになります。ご参加のお客様は、セミナー中にチャット機能を利用して匿名でのご質問を受付けます。

主なセミナートピック

  • 日米の生命保険の積立利率の違い
  • アメリカの積立型保険
  • アメリカで貯めたドルの上手な預け方
  • アメリカの個人年金(一生涯年金受け取り可能なAnnuityの紹介)

アメリカの保険のメリット・デメリットについてを、是非この機会にご確認ください。



<この様な方はぜひご参加下さい>

  • 日本への帰国が決まった方
  • 在米中に貯めたドルをご帰国前にどうしようか迷われている方
  • お子様の学資の積立をお考えの方
  • ご自身の老後の個人年金をお考えの方
  • 日本へ帰国後、貯蓄型保険をお考えの方(日本の貯蓄型保険は今消滅の危機です)

講師紹介

くらべて選べる来店型保険ショップ『insurance 110』テキサス州ダラスオフィス店長兼、ミシガン州ノバイオフィス店長。
2003年よりアメリカ在住、アメリカ大手保険ブローカーに属し、深い知識と経験を積む。2017年6月にオープンした『insurance 110』テキサス州ダラスオフィスの立ち上げ店長として抜擢。「保険でお客様の未来への想いを形にする」をモットーに、常にお客様の立場に立った最適なファイナンシャルプランの作成と提案を得意とする。

 

参加申込

ご登録後に弊社から自動配信メールが必ず届きます
数分待っても届かなかった場合は、再度ご登録下さい。(スパムメールボックスもご確認下さい)


    お住まいのZIPcode(郵便番号)と、メールアドレスをご記入下さい

    ZIPcode:

    メールアドレス:


    セミナー参加者の声

    40代のご参加者の声
    駐在で来る前に、銀行で貯蓄型の保険を勧められたことがあり興味を持っていたのでこのセミナーに参加しました。帰国までにまだ時間があるので、積立型か、個人年金かを選んで帰国前は加入しようと思いました。日本でも保険を検討していたんですが、日本にはない利率のものが多く、在米中に知っておいてよかったです。

    50代のご参加者の声
    老後は日本へ帰国を考えているのですが、日本の国民年金、米国で貯めている401kやIRAだけで本当に十分なのか不安に思っていました。帰国してからも年金としてうけとれる商品があると知り、これをきっかけに今ある貯蓄で老後の対策を考えてみようと思います。

    無料相談

    アメリカの保険についてご興味をお持ちの方向けに、『insurance 110』では全米からご相談を受付けています。日本の保険にも熟知したスタッフが日本語で、個人年金だけでなく、学資積立、生命保険についてご説明致します。お電話、メール、skypeでの対応も可能です。既にご加入の保険の見直しや、ご検討中の保険に関するセカンドオピニオンとしてのアドバイスも可能ですので、是非お気軽にご相談ください。

     

    お問い合わせ先

    insurance 110 トーランス本店

    310-855-3522
    info@insurance110usa.com
    メールでお問い合わせの際は、“オンライン帰任前セミナーについて”とご明記ください。


    セミナー概要

    セミナータイトル アメリカの積立型保険と個人年金セミナー
    開催日 2021年11月13日    2021年11月17日
    参加費 無料
    定員 制限無し
    開催場所 オンライン
    担当店舗 全米 オンラインセミナー
    お問い合わせ
    お申込み
    全米 オンラインセミナー:310-855-3522(Torrance 本店)

    最近の投稿

    HSA(Health Savings Account)と税優遇について

    前回は税制のメリットのあるリタイアメントアカウントであるIRAについてのお話でしたが、今回は同じく税制メリットのあるHSA(Health Savings Account)についてお話します。 HSA(Health Sav […]

    IRA-リタイアメントアカウントについて

    日本でもIdecoという制度が始まり、個人のリタイアメントアカウントに注目が集まっています。アメリカにも様々なリタイアメントアカウントがありますが、今回は個人で加入ができ、 「節税」という観点で使えるリタイアメントアカウ […]

    教育シリーズ⑦学校休校時の出費、補助

    教育シリーズ第7回目は「学校休校時の出費、補助」についてです。 (指図は省略。以下はJweekly 4/17/2020に掲載されたコラムです。詳細はこちらをご参照ください:https://jweeklyusa.com/7 […]