セミナー情報

帰任前に知っておくべき「アメリカの保険で貯蓄を運用する」方法

2019年03月09日 開催 CA州 サンディエゴ

アメリカの生命保険・積立保険は日本よりも利率が高く、貯蓄を増やす金融商品としても人気ということをご存知ない方が多く、日本に帰国後「帰国・転勤前に聞きたかった・・・」と後悔される方が多々いらっしゃいます。そこで、カリフォルニア州San Diegoにて帰任前に知っておくべき「アメリカの保険で貯蓄を運用する」方法セミナーを開催致します。

アメリカの保険に直接ご加入できるのは在米中の今だけのチャンスです。実際に、弊社では、駐在の方をはじめ、日本へ帰国が決まった方の駆け込み相談が増えています。ご帰国がまだ決まっていらっしゃらない方も、任期などで、アメリカにいらっしゃる期間が限られている方は、この機会に是非ご参加ください。

無料セミナーとなっておりますが、無理な勧誘などは絶対にありません。帰国前の情報共有の場として、是非お気軽にご参加ください。


日程:2019年3月9日(土)
時間:10:00~11:30
定員:10名様(先着順)
会場:補習校Piikサンディエゴ校
場所:8868 Clairemont Mesa Blvd. Suite M, San Diego, CA 92123
  
参加費:無料

この様な方はぜひご参加下さい

  • 日本への帰国が決まった方
  • 在米中に貯めたドルをご帰国前にどうしようか迷われている方
  • お子様の学資の積立をお考えの方
  • ご自身の老後の個人年金をお考えの方
  • 日本へ帰国後、貯蓄型保険をお考えの方(日本の貯蓄型保険は今消滅の危機です)

アメリカの保険のメリット・デメリットについてを、是非この機会にご確認ください。

【主なセミナー内容】
  • 日米の生命保険の積立利率の違い
  • アメリカの積立型保険の種類
  • アメリカで貯めたドルの上手な預け方

講師紹介

日本の保険代理店勤務後、2012年にカリフォルニア第1号店の、ミツワトーランス店の立ち上げの為、渡米。2015年、第2号店のミツワコスタメサ店に店長として従事。日本、アメリカの双方の保険知識を熟知した上で、経験を活かし日本語で保険について、判り易く、お客様のご要望に沿った、ご提案をさせて頂いております。

セミナー参加者の声

※ 学資セミナー参加者のお声になります
産まれたばかりの子供の為に学資保険を考えていたとところ、学資保険セミナーがあるのを知り参加させて頂きました。日本語でのセミナーなので解りやすく、その上、日本とアメリカの比較や具体例を出していただいてイメージしやすく助かりました。個別相談では学資保険以外にも、生命保険や個人年金の事まで話していただきとても参考になりました。ミシガンにオフィスを構えていただきとても心強いです。友達にもおススメしますね!

これまでの弊社主催セミナーの様子

主催となります弊社『insurance 110』は、来店型のほけんショップです。アメリカの保険のことなら何でもお気軽にお問い合わせ下さい。また弊社では地域の皆様への情報提供の場として、これまでにもいろいろなセミナーを開催させて頂いております。
セミナーご参加者の方への無理な勧誘などは一切ありませんので、安心してご参加下さい。

無料相談

アメリカの保険についてご興味をお持ちの方向けに、『insurance 110』ミツワコスタメサ店にて個別相談を受付けています。日本の保険にも熟知したスタッフが日本語で、学資の積立だけでなく、個人年金、生命保険についてご説明致します。お電話、メールでの対応も可能です。既にご加入の保険の見直しやアドバイスなども可能ですので、是非お気軽にお申込みください。

 

お問い合わせ先

insurance 110 ミツワコスタメサ店
714-435-8809
info@insurance110usa.com
メールでお問い合わせの際は、“サンディエゴ帰任前セミナーについて”とご明記ください。

 

セミナー概要

セミナータイトル 帰任前に知っておくべき「アメリカの保険で貯蓄を運用する」方法
開催日 2019年03月09日    
参加費 無料
定員 10名(先着順)
開催場所 8868 Clairemont Blvd SuiteM, San Diego CA92123
担当店舗 CA州 サンディエゴ
お問い合わせ
お申込み
CA州 サンディエゴ:714-435-8809

保険の豆知識

  1. 2月に入り、健康保険:オバマケアの2018年度の申請期間が終了しましたが、ご加入を予定されていた方は...
  2. トランプ氏の掲げる医療政策として耳にされたことがある方もいらっしゃるかもしれませんが、今回はHSA(...
  3. アメリカの皆保険制度であるオバマケアの受付が、11月1日よりスタートします。