ノバイにて帰任前に知っておくべき「アメリカの積立保険と個人年金セミナー」を開催しました

ミシガン州ノバイにて、2月23日(土)帰任前に知っておくべき「アメリカの積立保険と個人年金セミナー」を開催させて頂きました。

会場は満席となり、沢山の方にお集まり頂き本当にありがとうございました。
セミナーではアメリカの積立型保険、個人年金保険が皆様の将来の資産形成にどの様にお役に立てるかを中心にお話させて頂きました。

多くの方が疑問に思っている「学資資金の積立方法」「老後生活資金の準備方法」「アメリカで貯めたドルの上手な運用方法」をお伝え致し、効率的な資産形成の方法をお伝え致しました。ご参加者の方々から「貯まったドルの運用方法が大変参考になりました」「アメリカの積立型保険の利率の高さに驚きました」「今後のライフプランを考える大変良いきっかけとなりました」「アメリカの保険の有効性がわかり大変勉強になりました。」「自分の資産形成の相談をすぐお願いしたいです」という声を頂きました。

セミナー中は熱心にメモを取る方も多く、質問も飛び交うなどアメリカの保険の魅力を知って頂くことの出来た大盛況のセミナーとなりました。
ノバイでは随時、セミナーを開催し皆様のお役に立つ情報をお届けしてまいります。

セミナー情報は弊社ホームページ、フェイスブック等で発信してまいります。
ぜひ、お見逃しなく!

関連記事

最近の投稿

アメリカの個人年金保険(Annuity)について

2022年3月18日 北カリフォルニアローカル紙(Jweekly)掲載記事 今回は、アメリカのアニュイティーについてお話していきたいと思います。 アニュイティ-とは、一般的に個人年金保険と言われています。アニュイティーを […]

節税に使えるリタイアメントアカウント(IRA)

2022年2月18日 北カリフォルニアローカル紙(Jweekly)掲載記事 近年、日本でもIdecoやNISAのような節税のできるアカウントに注目が集まっています。 アメリカにも様々なリタイアメントアカウントがありますが […]

アメリカの介護保険について

2022年1月21日 北カリフォルニアローカル紙(Jweekly)掲載記事 ワシントン州では今年から公的な介護保険制度が始まることで話題になりましたが、アメリカで老後生活を迎える上で、介護保険(Long term car […]