ヒューストンにて 「ランチ付き学資保険の上手な選び方セミナー」を開催しました!

テキサス州ヒューストンにて 、大人気セミナー「ランチ付き学資保険の上手な選び方セミナー」を開催させて頂きました!
今回も、沢山の方にお集まり頂きありがとうございました。

第一部の「学資保険の上手な選び方セミナー」ではダラス店の内山より、将来お子様の大学費用をアメリカの 積立型生命保険を用いて効率的な貯蓄することが出来る準備方法についてお話をさせて頂きました。
多くの方が疑問に思っている、「日米の大学授業料はどれくらいかかるの?」「いつから始めるのが良い?」「上手に積み立てるコツは?」の内容を中心に
具体的な プランの一例を用いながら、効率的な教育資金の準備方法をお話させて頂きました。
セミナー中は真剣にメモを取っておられた方も多く、有意義な情報が得られたと思います。

第二部ではランチを囲みながらアットホームな雰囲気の中で、将来のお子さまの為に今できる事や、生活のことなどを楽しく語り合いました。
また、この場でセミナーに関してのご感想を頂き、非常に勉強になり参加して良かった、日米の積立保険の利率の違い驚いた、積立を考えるきっかけになって良かったとの声を多く頂きました。

今後もテキサス州ダラス支店では皆様のお役に立つセミナーを随時開催して参ります。
予定セミナーの詳細は、随時弊社ホームページ、FaceBook 等で告知させていただきます。
ぜひお見逃しなく!

関連記事

最近の投稿

アメリカの個人年金保険(Annuity)について

2022年3月18日 北カリフォルニアローカル紙(Jweekly)掲載記事 今回は、アメリカのアニュイティーについてお話していきたいと思います。 アニュイティ-とは、一般的に個人年金保険と言われています。アニュイティーを […]

節税に使えるリタイアメントアカウント(IRA)

2022年2月18日 北カリフォルニアローカル紙(Jweekly)掲載記事 近年、日本でもIdecoやNISAのような節税のできるアカウントに注目が集まっています。 アメリカにも様々なリタイアメントアカウントがありますが […]

アメリカの介護保険について

2022年1月21日 北カリフォルニアローカル紙(Jweekly)掲載記事 ワシントン州では今年から公的な介護保険制度が始まることで話題になりましたが、アメリカで老後生活を迎える上で、介護保険(Long term car […]