イリノイ州初!弁護士による「日米相続」セミナーを開催しました!

5月12日、日本から日米の相続に詳しい伊藤弁護士(東京弁護士会所属)をお招きし、日米相続セミナーを開催しました。

弊社で初のセミナー内容でしたが、おかげさまで満員御礼、ありがとうございました!

前半の第一部は、伊藤弁護士による日米の相続の違いや、相続税額、納税の方法など、一からわかりやすく説明していただきました。

後半の第二部では、弊社より、相続対策に有効なアメリカの保険について説明させて頂きました。

どちらも相続を考える上で、切っては切り離せない内容でしたので、ご参加された皆様にとって有意義な情報になったのではないかと思います。

関連記事

最近の投稿

「老後の備え、アメリカの個人年金」オンラインセミナー

1月24日に全米の生活情報サイト”びびなび”様の運営のもと、弊社初のオンラインセミナーを開催しました。ご参加者の方に大変好評を頂き、セミナー動画が2月23日(日)まで「びびなび」で公開が決まりまし […]
コメントなし

サンノゼにて「帰国前に知っておくべき資産運用セミナー」を開催しました!

2月1日(土)にサンノゼ近郊のキャンベルコミュニティセンターにて「帰国前に知っておくべき資産運用セミナー」が開催されました。 定員数を超える参加人数で、大盛況のセミナーとなりました。 ご参加者の皆様、ありがとうございまし […]
コメントなし

ヒューストンにてディズニーセミナーを開催しました!

2/1(土)、2/2(日)2日間に渡り、「ウォルト・ディズニー・ワールド 」x「帰任前に知っておくべき、アメリカの保険で貯蓄をする方法」セミナーを開催させて頂きました。 IACE TRAVELさんとinsurance11 […]
コメントなし