コラム・ブログ一覧

ミシガン州ノバイ「学資保険セミナー」のご報告

ミシガン州ノバイにて、7月28日(土)「学資保険の上手な選び方セミナー」を開催しました!

ノバイで好評を頂いている学資保険セミナーへ本日もたくさんの方にお集まり頂き本当にありがとうございました。

 

 

本日のセミナーでは、お子様の将来かかる学資資金を、効率的に貯めていく方法を中心にご紹介させて頂きました。

多くの方が疑問に思っている、

「日米の大学授業料はどれくらいかかるの?」

「具体的な積立方法は?」

「日米積立保険の利率の違い?」

「上手に積み立てるコツは?」

などの疑問にお答えしながらお話させて頂きました。

具体的な プランの一例を用いながら、アメリカの“高い”利率で効率的に教育資金の準備が出来る方法をお伝えしました。ご参加者の方から

「日本とアメリカの保険の違いが良く分かり、加入をして積立を始めたいと思いました。」

「すごく説明がわかりやすく勉強になった。セミナーに参加して良かったです。」

「疑問に思っていたことが聞けて有意義なセミナーでした。」
という声を頂きました。

お陰様で大盛況のセミナーとなりました。

 

ミシガン州ノバイでは2018年8月25日(土)にも「学資保険の上手な選び方セミナー」開催致します!

ご予約はこちら
https://insurance110usa.com/archives/seminar/novi-gakushi-seminar

 

ぜひ皆様お誘い合わせの上ご参加下さい。

 

 

関連記事

保険の豆知識

  1. アメリカ居住者はビザ保有者も含め、下記いずれかの健康保険に加入する義務があります。
  2. ミシガン州ノバイにて、6月22日(土)帰任前に知っておくべき「アメリカの積立保険と個人年金セミナー」...
  3. 生命保険に加入する際、被保険者が亡くなった時のためにBeneficiary(死亡保険金の受取人)を指...